さいとうファーム

青森県 弘前市

さいとうファーム

食べチョク登録:2020年 08月

『両親や子供、大切な人に安心して食べてもらえる果物を!』
そんな思いで大切に、丁寧にりんご・桃・さくらんぼを岩木山を一望できる自然豊かな弘前市で栽培をしております。

『旬の味を食卓へ』
旬のものを新鮮な状態で届けたい。
スーパーでは買えない新鮮なものを届けたい。
そんな思いから、さくらんぼと桃は早朝収穫したものを、その日のうちに発送!
りんごは収穫後、鮮度保持のため専用冷蔵庫にて冷蔵保存を行っております。

『祖父の代より三代、100年続く果樹農家』
大正、昭和、平成、令和と祖父の代からりんごと桃を作り続け、今に至っております。「いいものを作りお客様にお届けする」この思いは100年前から変わらずに私の代へと受け継がれています。

わたしたちのこだわり

土づくりと根っこにこだわって

土づくりと根っこにこだわって

祖父の代から土づくりにこだわり、現在も有機肥料だけで健康な土づくりを行っています。
健康な土で、健康な根っこが育ち、そして美味しいりんごや桃、さくらんぼが育ちます。
さいとうファームの果物が美味しいのは健康な土、健康な根っこのおかげです。

自分の子供に自慢できるものだけをお届けします

自分の子供に自慢できるものだけをお届けします

大切な人や家族、子供たちが安心して食べられるものだけをお届けします。
畑でもぎ取り、そのまま丸かじりができるりんごや桃、さくらんぼをお届けしています。
そのために人の手でできる手入れは、手間を惜しまずに行い、安心安全を届けしています。

産地直送!鮮度が一番!

産地直送!鮮度が一番!

鮮度へのこだわり。
桃とさくらんぼは早朝に収穫したものを、その日の夕方までには全て発送します。
樹上で完熟したフレッシュなものを少しでも早く届けたい。
鮮度も私たちの商品です。

いつでももぎたてを。
りんごも鮮度を第一に心掛けています。
収穫してすぐに発送を行っていますが、”いつでももぎたて”を実現するために収穫後は、専用冷蔵庫で冷蔵保存を行っております。

この生産者の商品一覧