初めまして、エナサンロクヤサイです。
2021/05/15
岐阜県の東の端っこ、標高2,191mの恵那山の麓に広がる、恵那市・中津川市から19軒の農家と2軒の加工品製造事業者で共同出荷しています。恵那山麓野菜と申します。
古くから、特に愛知県に流れる川の源流を担っている地域として、環境に負荷をかけない持続可能な農が営まれてきたおかげで、今も田畑に蛍の舞う美しい農村風景が保たれている、自然豊かな場所からお届けしています。

5/13に放送されましたカンブリア宮殿の食べチョク特集をご覧いただき、たくさんのご注文をいただいています。ほんとうにほんとうに、ありがとうございます!
食べチョクが生産者ファーストの姿勢でこの場を作り上げてくださっているように、恵那山麓野菜も参画農家ファーストで毎日夢中で取り組ませていただいています。

実は初めての出荷だった日にこの取材をいただき、てんやわんやとミス(同封させていただくお野菜リストのチェックを間違えたり、、発送連絡の品目を間違えたり、、、)をしてしまいました。
なのでもうそんなことにならないように!
お時間かかってしまいますがじっくりしっかりと注文確定のご連絡から、お手紙を書くところまで。取り組みたいと思っています。

なので少しだけ、注文確定連絡が行くまでにお日にちかかってしまいますが、どうかお許しください。

心からご満足いただけるテロワールをお届けできるよう、生産者一同頑張ります!
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


恵那山麓野菜
小池菜摘
msaka493

はじめまして…テレビを拝見しお野菜をお願いしました!届くのを楽しみにしております。頑張ってください!応援してます❗️\(^-^)/

恵那山麓野菜

msaka493さま✨
わーーーー!ありがとうございます!
おかげさまでめっちゃ頑張れます!心から感謝いたします!

おゆき

私もカンブリア宮殿を観て、「ここのお野菜達を食べたい!」と注文しました。
日にちがかかっても全然大丈夫です!
楽しみに待っています。

恵那山麓野菜

おゆきさま✨
温かいお言葉に心から感謝いたします!!
必ず美味しい子たちをお届けいたします。お届けできる日をわたしたちも楽しみに頑張ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この投稿をした生産者

岐阜県 中津川市/恵那市

恵那山麓野菜

気になる投稿