皆様へのお願い(能登半島地震支援について)
2024/02/17
皆様こんにちは😁

好作豊吉です!!

いつも好作豊吉をごひいきいただき、誠にありがとうございます🙇

能登半島地震で被災された皆様には心からお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を祈るばかりです。

私共好作豊吉としても、被災された皆様に何かお役に立てることはないかと考えておりましたところ、ちょうど食べチョク様より、被災地宛の支援物資の募集のお話をいただきました。

早速、「さつまいも200㎏を被災地に送ります」とエントリーさせていただきました。
しかしながら、先日食べチョクの担当者様より、被災地には既に近隣の県よりさつまいもがたくさん届いているので、今回は見送るとのご連絡をいただき、被災地へのご支援は叶いませんでした。

それでも被災地の皆様に私共が少しでも何かのかたちでお役に立てることはないかと考え、今回、食べチョク様のアドバイスもいただき、

【能登半島地震支援 売上から300円寄付】と銘うち、売り上げの中から一商品当り300円を寄付させていただくことといたしました。

これは。、お買い求めいただいたお客様に商品のお値段以外にご負担をお願いするものではございません。
手前どもが頂戴する通常の売上金の中から一商品当り300円を寄付させていただくという趣旨です。

寄付は、日本赤十字社を通じて寄付することを予定いたしております。

最終の寄付額につきましては、ブログにて皆様にお知らせする予定をいたしております

皆様におかれましては、趣旨ご理解いただき、好作豊吉のお芋のご注文を頂けましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

滋賀県 長浜市

好作豊吉

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ