食べチョクアワード授賞✨
2023/12/29
お久しぶりです(^o^)

今年の食べチョクアワード、
野菜部門19位頂きました🙇

これもご購入下さった方々、リピートして下さった方々、お忙しい中レビューや投稿下さった方々のおかげであります。
今年もありがとうございました!!感謝申し上げます。

自然の恵みにも日々感謝の気持ちを忘れず、丁寧に美味しいものをお届けできるよう来年も頑張ってまいります。

梱包や野菜の種類など改良を検討しております。ぜひご要望などございましたら投稿下さい😊

本年もありがとうございました🙇
どうぞ良いお年をお迎え下さい🎍

来年もよろしくお願い致します🤲
こんち

食べチョクアワード受賞おめでとうございます!

ちょうど昨日冷凍しておいたトマトのざく切りをパスタのソースに使って、今年のトマトの食べ納めだなーと思っていたところです。いえ、まだドライトマトがありました😊

どのお野菜も雑味がなくて、そのお野菜の味が濃くて、ほんとに美味しかったです。
秋から慌ただしい日々が続き、投稿でお礼が伝えられませんでした。その季節ごとのお野菜、どれも大好きでしたが、今年野菜セットに入っていた玉ねぎのすっきりとした甘さが印象に残っています。

また来年も旬のお野菜を楽しみにしています。
農場の皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください❣️

花*はな

わたなべ農場さま

٩( ᐛ )و よかったですね〜
お疲れさまでした‼︎
今年も本当にお世話になり✨ありがとうございました(^ー^)

おふたりの写真♡とてもステキです❣️

来年もよろしくお願い致します♪

まーちゃん

おめでとうございます!
おいしいはすばらしいですね。

のぶ

おめでとうございます🎉🎊💐

来シーズンも楽しみに楽しみにしています!お身体を大切に、良いお年をお迎えください😉

この投稿をした生産者

気になる投稿