届いた商品が破損していた場合について
2023/12/23
みなさま、いつもF・F・HIRAIDEのユリさんをありがとうございます。

担当のmikiです。題名にもあげましたが、ここの所ユリさんの蕾が落ちて届くといったことが続いております。

あってはならない事なのですが、毎年荷物が増える時期はゆりさんの蕾破損事故が多発する傾向にあります。この件に関してはヤマト運輸さんもおっしゃっておりました。

ユリさんの蕾は(特に八重ユリ)は繊細なので箱を落としたり、強く揺さぶられたり、乱雑に扱われてしまうと蕾が取れてしまいます。

毎回、毎回、無事にお客様のもとに届くか心配をしながら発送の手配をしております。

もし、届いたユリさんの蕾が取れていたり破損していた場合は、処分はせずにそのまま保管をしていただけますようお願いいたします。
現物がないと補償の対象外になってしまいます。

お手数ですが、その上でご連絡をお願いいたします。

皆様にお願いがあります。破損のご連絡は同梱されているQRコードよりご連絡をお願いいたします<(_ _)>投稿欄ですと埋もれてしまったり、見逃しの原因になりますのでご協力よろしくお願いします。

届いたユリさんに何かあった際は、必ず必ず対応させていただきますのでご安心ください<(_ _)>

この投稿をした生産者

栃木県 宇都宮市平出町

F.F.HIRAIDE

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ