スイカ販売終了のお知らせ
2022/07/12
いつもありがとうございます。のぎ屋の田村です。
今年のスイカ栽培・収穫時の気候は、例年になく雨量が少ない上に高温が続き、収穫適期が早まっておりました。
また少なからず品質にも影響しており、お届けできる量に限りが出てくるようになりました。
上記の理由より、当初の予定よりも早めに販売を終了させていただく判断をしました。楽しみにお待ちいただいている方には心苦しい思いですが、天候によるこのような状況は受け入れるほかありません。どうかご理解いただけますと幸いです。
今年もみなさまからいただくお声が励みとなりました。(コメントは少しずつお返事させていただきます。)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

のぎ屋 田村
ふぁいと

販売終了ですか?!もう一回くらいは注文できるかなぁと思っていたのに残念です。また来夏お目にかかれるのを楽しみに、それまで元気で頑張ろうと思います。のぎ屋さんご家族みなさまもお元気で!!
今年もありがとうございました。

りこぴん

この段階で販売終了ということなんですね?
本当に農作物は天候に左右されるんでしょうね。
今年の天候はあまりにも異常できっと大変でしたでしょう。
ありがとうございました!!
皆さんのコメント、全員★★★★★で、「また注文したい!」って何人いたことか。お分けしたお友達にも「美味しかった~。いったいどこの?どなたの?」と聞かれました。
また、来年おいしいスイカを作ってください。家族みんな楽しみにしております。
本当に暑い毎日、お体ご自愛ください。🍉お疲れさまでした・・・

のぎ屋

ふぁいと様
急な販売終了、申し訳ございません。私たちのスイカが皆様の活力になっていることを思うと嬉しく思います。
こちらも健康第一に、おいしいもの作りに励んでいきたいと思います。
いつもありがたいお言葉が力となっております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

のぎ屋

るっこら様
急な販売終了、申し訳ございません。お元気になったお孫様にもお届けできればよかったのですが…
今年の猛暑は、農家だけでなくみなさん辛かったことと思います。その中でこのスイカが少しでも癒しの時間になっていたのであれば幸いです。
楽しみにお待ちいただいている方を励みに、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この投稿をした生産者

鳥取県 倉吉市

のぎ屋

気になる投稿