SORANOSITAの投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
当店の生姜パウダーをご利用いただきありがとうございます。この度バージョンアップして自然栽培生姜を蒸してから乾燥し微粉末にしたパウダーを再販しました。前回、販売していたパウダーとの比較では、圧倒的辛さと風味を実感していただけると思います。商品ラベルについては、以前からのラベルがまだあるので、引き続き同じラベルになります。

蒸し生姜パウダーは、とても手軽に利用できる優れものです。生姜が体に良いとわかっていても面倒で使えない方には本当にオススメです。私は忙しい朝などにはフレッシュジュースにサッと混ぜて飲んでいますが、これだけでも生姜の辛味が体をシャキッとさせてくれますし、一気に元気になる気がします。全ては健康あっての人生ですので、多くの皆様に生姜を活用してもらいたいと思います。

今回は50gの袋で再販しました。その理由は毎日気にせずに良質の生姜を使ってもらいたいからです。これは100%本物の生姜です。そして、乾燥生姜はとても体に良いです。脳梗塞や免疫不全、鬱、疲れ、老化など、様々な症状に生姜は最適です。どうぞ、皆様の健康で明るいくらいのお役立て下さい。

当店では、生姜の持つポテンシャル(有効性)を最大限に活用してもらえる商品作りに日々取り組んでいます。引き続き、更なる生姜の効能と魅力を皆様にお届けできるよう栽培から製造まで、全てのプロセスを楽しんでいきたいと思います。

商品の発送は、5月15日以降となります。少しお待ちいただくことになりますが、よろしくお願います。
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

高知県 高岡郡中土佐町

SORANOSITA

この生産者の商品

商品一覧へ