期間限定で販売再開&新商品販売いたします!
2023/08/03
全国的な鳥インフルエンザ蔓延によるたまご不足の影響で食べチョクでの販売を中止しておりましたが、8月4日(金)午前9時より販売を一時的に再開いたします!

8月は新しい鶏たちが鶏舎に入り、生産量に余裕が生まれるため販売を再開させて頂くこととなりました。
販売期間は8月一杯を予定しています。

販売再開に当たり、お知らせしたいことが2つございます!

①30個入りでの販売となります
再開にあたり、商品の内容もこれまでの80個入りから、使いやすい30個(10個入パック×3個)へ変更となります。

お届け後は冷蔵庫での保管が必要なたまご。

「80個もお届けして、お客様を困らせていないだろうか」
「たまごたちは、品質が保たれる冷蔵庫に入って出番を待っているだろうか」
と心配しながら販売していたこともあり、この機会に規格を見直し、今回販売分は全て冷蔵便で出荷することといたしました。
冷蔵分の送料を追加で頂戴することになりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

②平飼い有精卵に加え、「平飼い無精卵」が新登場!
実は私たち、平飼いたまごをさらに広めて行くべく、新しく鶏舎を建設いたしました。
新しい鶏舎では、こだわりの平飼いの飼育方法はそのままに、雌鶏のみで飼育する「無精卵」で生産しています。
飼料にも変更を加え、輸入穀物を一切使用しない、国産穀物100%の飼料を実現しました。
コクとたまごらしさが強い「平飼い有精卵」
澄み切ったキレの良い味わいの「平飼い無精卵」
どちらもぜひお試し下さい!
めぐめぐ

再版、お待ちしておりました。

おめでとうございます。
言い知れぬご苦労が有ったことと思います。
また是非購入させていただきたいと思いますが、人気なので、販売にされているタイミングに出会える事を願って。
それと、あわせ買い対処にしておいて頂けると嬉しいな、と思います。

グリーンファーム久住

めぐめぐ さま

コメントありがとうございます。以前ご購入いただいていたお客様からのコメント、飛び上がるくらい嬉しいです。
めぐめぐさまのコメントを受けまして、「あわせ買い」について勉強、設定いたしました。
(上手く出来ているか不安・・・)

現在、明日9時に商品ページをオープンさせるべく、準備を進めております。
今しばらくお待ちくださいませ!

グリーンファーム久住

先ほど商品ページが完成しましたのでアクセス頂けるようにしました^^
ご注文受付は明日8月4日(金)午前9時~となっております!

この投稿をした生産者

気になる投稿