食べチョクハウスで秋元社長とお話ししました。
2021/06/11
今日の午後、食べチョクの秋元社長とclubhouseでお話させていただきました。

これまでの牡蠣養殖のこと、これからの牡蠣養殖のこと、大入島での私たちの取り組みのことなど1時間ほど丁寧にお話を聞いてくださいました。

秋元社長、近い未来にぜひ、佐伯・大入島にお越しください!牡蠣パーティーの準備をして待っています!!
aya

生食可‼️ 佐伯産岩牡蠣 カキナイフ&軍手付き(約2.5KG 15個程度)
を購入致しました。
届いたよの方法がわからなかったので、こちらに投稿致します。
上記、15個程度ありましたが届いたのは、6個。3キロとありましたが、そこではなく小ぶりでも数量が欲しくて。あと、生食、蒸しで頂きましたがクリーミーではなかったです。牡蠣はお取り寄せ、外食等してるのでわかるつもりでいたので今回はかなり残念ですがですね。2度と頼みませんが、今後はもう少し消費者の気持ちも考えてください

新栄丸

aya様
お世話になります。大変申し訳ございません。天然の岩牡蠣と養殖の岩牡蠣を間違えて発送したようです。せっかくのお楽しみの機会を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
養殖の牡蠣は完売してしまいましたが、真牡蠣で補償させていただけないでしょうか?

aya

承知致しました。御補償の件ありがとうございます。宜しく御願い致します。

aya

再配送の県ですが、8/21(土)16:00-18:00のお届けでお願い致します。

この投稿をした生産者

大分県 佐伯市

新栄丸

気になる投稿