㈱江口農園の投稿一覧

お久しぶりです。
長い間ご連絡出来ず、申し訳ございません。

8月13、14日江口農園の圃場がある佐賀県武雄市は、集中豪雨の被害により、畑、選別施設が浸水してしまい、パクチーは水害で枯れてしまいました。また、選別や出荷に使用している施設は浸水により、復旧に多くの時間を費やすことになりました。災害の被害に遭った後、多くの方々から江口農園へのご心配のご連絡や、お気遣い、寄付等、誠にありがとうございました。

江口農園パクチーの再開は、長い時間がかかりはしましたが、順調に畑の状態は回復して、パクチーを収穫出来るまでになりました。つきましては、食べチョク様への江口農園パクチーの出荷をスタートさせていただきます。

食べチョクにて、日頃から江口農園パクチーをご購入していただいているお客様につきましては、長い間出荷を停止する事になり、ご期待に添える事が出来ず、本当に申し訳ございません。江口農園を代表して、深くお詫びさせていただきます。

今季は災害の脅威に晒され、出荷停止を余儀なくされましたが、夏場の安定供給なため、前を向き、栽培技術の更なる追求、災害を乗り越える可能性を何とか見出し、今より数段強く成長した江口農園に生まれ変わるために、頑張って参ります。

私たち江口農園は、沢山の皆さんに支えられてここまで来れました、今後とも江口農園の社員一同精進してまいりますので、今後とも、江口農園パクチーを何卒、よろしくお願い致します。

(株)江口農園 江口竜左
コメント(0)

この投稿をした生産者

佐賀県 武雄市北方町

㈱江口農園