ささやかですが応援チケット購入しました。
ボランティアの方、消防団の方、頼もしいですね。皆さんが協力してくださるのも、山口養魚場の方々のご人徳ゆえと思います。
どうぞご無理のないように、お体お気をつけて下さい。
野球部の高校生も来てくれたんですね!体力あるから頼りになりますね😌皆さんの協力ほんとに嬉しいですね、復興への一歩へ繋がりますね。どうか無理だけはしないでください😣私も少しですがチケット購入させて頂きました。
ボランティアの方々きてくださったんですね…
高校生の皆さんも… 有難いですね。
まだ時間がかかる事ですので、無理しすぎないように してくださいね…
私もチケット購入ささて頂きました
連日大勢のボランティア、それだけ被害が甚大だったということですね…本当に、コロナ禍でなければ、我が家の野球部の息子たちも東京から差し上げたいぐらいです!
そしてお父様の目に光が宿ったというのが何よりの朗報でした。少しホッとしました。
ボランティアさんが減りこれからが正念場とのこと、何とか乗り越えられるよう祈っております。
本当に毎日とても大変だと思います。ボランティアの皆さんの力はありがたいですね。応援する気持ちを込めて、微力ですけれどもチケット購入させていただきました。どうぞお体に気をつけて。美味しいサーモンをのんびりと心待ちにしております。
心身共にとてもお疲れでいらっしゃると思います。どうかご自愛くださいね。
わずかですが、被災チケット購入いたしました。
出来る限り、購入を続けてまいります。
また美しい水の生け簀を取り戻していけますように。離れていますが、祈っています。
チケット購入しました。大した力にはなりませんが
頑張ってください。家族皆、サーモンを楽しみに
しておりますので復興されたら、また購入させて
いただきます。
皆さんで助けあっていることに、涙が出てきます。ありがたいですね。
野球部の高校生は、力がありそうですね💪
これからが踏ん張りどころかもしれませんが、どうぞ無理をされませんように、お願いします。