🌟再販開始
2025/05/03
昨日に頑張って出品したのですが、まとめ買いやカートの送料設定がうまくいかず休止しました…以前は出荷依頼(ヤマトさんに伝票発行を依頼する時)実際のサイズに直していたのですが、、
な、なんと運営さんに確認したら、その時にサイズを直してもお客様が支払う送料は注文時の送料だという事が判明いたしまして、、実際より小さいサイズであればお客様に負担がかかる事はないのですが逆だと嫌ですよね。

それが解決できなかったので、分量(一袋40gです)別で出品し、分量ラインナップで選べるようにしました。これだと梱包サイズが狂う事がありませんが、

もしかして通知がいっぱい行ってたら、すいません。

「乾燥のまま簡単あおさのり」を購入してくれた人は、同封で送れる商品も3種ほど用意してありますので、興味のある方は是非。
AYASE

おはようございます。
海でも陸でもお疲れさまです。
今年も楽しみにしておりました。念願のひじきや布海苔も出品いただき、嬉しいです。
お身体を第一になさり、ゆっくりで構いませんので、よろしくお願いいたします。

かあちゃん❤︎

昨日質問した者です。お忙しいところまとめての送料にしていただき本当にありがとうございます。待ちに待ったあおさ…本当にめちゃくちゃ美味しい!!もう他のは食べられないくらい美味しいです。先程注文させて頂きました。届くまで楽しみに待っています。ありがとうございました。

田舎の浜辺 (あおさ・ひじき・ふのり・アオサ・青さ・フノリ)

あやせさん、いつも、ありがとうございます。
ヒジキもフノリも何年かぶりに出品できました!
今年もよろしくお願いいたします。

田舎の浜辺 (あおさ・ひじき・ふのり・アオサ・青さ・フノリ)

かあちゃんさん、昨日はすいませんでした。
なんとか出品できました、多くて見にくい選びにくくなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

気になる投稿

2025/11/26
⭐あおさレシピ
2025/11/21
⭐あおさ日記 11/21
2025/11/19
🌟あおさレシピ
2025/11/15
⭐あおさレシピ
一覧に戻る

この生産者の商品

商品一覧へ