カントリーホーム風景

北海道 河東郡鹿追町

カントリーホーム風景

食べチョク登録:2020年04月

“牧場のまんま”のおいしさ

生産者だから、牧場だからできる、「こだわり」があります

私たちが、心を込めて作った商品をおいしく食べていただきたい。
その思いを叶えることができるのは、生産者であるわたしたち自身でした。
牧場だからこそできる、こだわりが実現した風景オリジナルのおいしい商品を作りました。

わたしたちのこだわり

牧場だからできること。私達から伝える事。

牧場だからできること。私達から伝える事。

良質の牛乳を搾るに、牛たちの健康管理、与えるエサ、飼育環境を考えなければなりません。その中でもエサにはもっとも配慮します。

私たちは、「牛たちにどうしたら良い食事を与えられるか?」を考えながらより良い土づくり、草づくりに取り組んできました。

子供に安心で安全なごはんを食べさせて健康に育てたいと願うのと同じように、
大切な牛たちにもエサからこだわります。

あたりまえのことを、あたりまえにする。

それは、特別なことでなく、健康な牛を育てるのに必要なことなのです。

私たち生産者が納得のいく安全でおいしいものを、 消費者の皆様に味わってもらいたい。

私たち生産者が納得のいく安全でおいしいものを、 消費者の皆様に味わってもらいたい。

しぼりたての牛乳本来の甘さ、濃厚でコクのあるおいしさを伝えたい。
それが、私たち、カントリーホーム風景の想い。

朝早くしぼったばかりの牛乳は、牧場の知恵とてづくりの真心で、一番おいしい状態で加工されます。

十勝・鹿追の大自然の中、人と牛がつながりあえる牧場であり続けたい。

私たちはそう願いながら、今日もいつものように牛たちと向き合っています。

この生産者の商品一覧