大変お待たせしましたアヤモノポール2021リリース
2022/03/16
2021年白ワインアヤモノポールをリリースしました。 
大変お待たせいたしました。ずっと売り切れが続いておりましたが、ようやくNEWビンテージワインをお届けできるご用意が整いました。今年はほんのりピンク色で次のひと口が待ち遠しい味わいになりました。
アヤモノポール2021 845本限定
甲州白ワイン
4,500円
贈答用に特製麻袋に入れたワインもご用意しております。
ご注文をお待ちしています。
西村とみ子

赤白セットを退職される方に送りたいのですが発送が土曜日になっていて、土曜日着は出来ませんか?

前田龍珠園

今までは、葡萄の収穫で出荷日を制限しておりましたが、無事終了しましたので木曜日或いは金曜日に発送させていただきます。今設定を変更してますのでご注文時にご指定ください。

ゆうぞう

ありがとうございます。早速注文させて頂きます

西村とみ子

送り先を連名と送り主を主人の名前にしていただく事は出来ますか?

前田龍珠園

はい、ご要望通りにいたします。もしも記入欄が足りない場合は備考欄にご記入ください。
よろしくお願い致します。

ゆうぞう

ありがとうございます

ゆうぞう

注文したのですがメッセージカードには一言添えて頂けますか

前田龍珠園

まだ発送していませんから、大丈夫です。

ゆうぞう

どの様におくれば良いですか?

前田龍珠園

内容はこちらにお書き頂ければ、私がカードをパソコンで作ります。
10/10迄にお願いいたします。

ゆうぞう

長い間お疲れ様でした。そして長い間働かせて頂き本当にありがとうございました。オーナーご夫妻の心使い私も家族も感謝でいっぱいです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ゆうぞう

よろしくお願いします

前田龍珠園

承知いたしました。

前田龍珠園

大切な方へのメッセージカード、心を込めて作らせて頂きました。

ゆうぞう

ありがとうございました

ゆうぞう

届きました。喜んで頂けました。ありがとうございました

前田龍珠園

この度のご注文誠にありがとうございました。
出来る限りご要望に沿っての発送をさせて頂きたいと思っておりますので、ご注文の際にはお問い合わせを嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

この投稿をした生産者

山梨県 甲州市勝沼町下岩崎

前田龍珠園

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ