2021/09/28
平田牧場から、これからの季節にピッタリの「ぎょうざ鍋セット」再販のお知らせです。
人気の金華豚切出し、皮を厚めにしてプルンとした食感が楽しめる水ぎょうざ、金華豚の豚骨をじっくり煮出して作った白湯鍋スープ、3種まとめてお届けいたします!
温かいお鍋をぜひご家庭でお召し上がりください!
アスカ

シューマイと餃子のセット(¥3000)を何回か注文して
美味しく頂いてます。ギフトとして2セットを一件に贈りたいのですが出来ますでしょうか。

いとこ

餃子とシュウマイのセットを何度か購入させていただいてるのですが、2つセットで購入したいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

平田牧場

アスカさん
いとこさん
ご返信が大変遅れてしまい、大変申し訳ございません。
ぎょうざ4Pとしゅうまい2Pの「中華セット」ですが、2セットを一緒にご注文いただけるように、設定を変更いたしました。
ぜひご検討くださいませ。
ご利用を心よりお待ちしております!

いとこ

すみません、ページに飛んでるのですが、2個セットの設定がないのですが、2個で購入させて頂くことは出来ますでしょうか?

平田牧場

いとこさん
ご確認いただきまして、ありがとうございます。
数量を「2」個にしてご購入いただく事は可能でしょうか?
もし数量変更の表示が確認できない場合は、2個セット商品を作成いたしますので、ぜひお声がけくださいませ!

この投稿をした生産者

山形県 酒田市

平田牧場

気になる投稿