皮付きタケノコの販売を開始しました
2024/03/31
今年も皮付きタケノコの販売を開始しました。お届けは4月中となります。

今回も4月前半、後半と「時期指定なし」という3種類の時期で分けました。4月中なら特にどの時期でも構わないという方は「時期指定なし」でご注文いただけるとありがたいです。ご希望の曜日、ご都合の良くない日などある場合は事前にお知らせください。なるべくご希望に沿うようにします。

お届けは大体ですが4月の中旬になりますので、なるべくその辺がいいという方もこちらからお願いいたします。

毎年、気候などの違いから収穫のピークが変わってきます。あまりに事前の予想と違うときはお客様のご希望の時期をずらしていただくようお願いしていますが、なるべくそのようなことのないよう予約の取り方など改善していきます。

2キロと5キロの2種類で販売しておりますが、もしそれ以外の量をご希望の方はご相談ください。

アク抜き用の米ヌカをご希望の方はご注文時に明記してください。通常栽培の米ヌカですがご用意いたします。

収穫量が予想を上回った場合は4月でも通常販売を行います。予約できなかった方も4月以降に販売再開することがございますのでよろしければどうぞ。その際はこちらでも告知します。

掘りたてタケノコの甘みと歯ごたえ、一度お試してみてはいかがでしょうか。

この投稿をした生産者

静岡県 浜松市中央区

和久田農園

気になる投稿