2022年食べチョクアワード受賞の御礼
2022/12/31
こんばんは!ケンちゃんファームです。

いよいよ今日で、2022年が終わりますね。
どのような一年を過ごされましたでしょうか。

さて、ご存じかとは思いますが、
年の暮れになると、8,000軒の生産者の中から、お客様から人気があった生産者を「食べチョクアワード」として表彰する、私たち生産者にとってドキドキのイベントがあります。

この度、私たちケンちゃんファームは、
2022年食べチョクアワードにおいて、

野菜カテゴリ 1位!
総    合 3位!
野菜カテゴリは2020年から3年連続1位!

という、大変ありがたく、喜ばしい結果となりました。それもこれも、いつもお買い求めいただき、温かいコメントをくださる皆様のおかげです。いつも、本当にありがとうございます。

 受賞のご連絡を頂いたときは、「ホッとした」というのが、正直な感想です。私たちの今年のテーマは、「原点回帰」でした。2年連続で食べチョクアワードを受賞させていただいておりましたが、それはいったん忘れて、今一度、お客様にとって喜んでいただける商品は、サービスはどのようなものかを1から点検し、心を込めてお届けしよう、と取り組んでまいりました。そうして日々重ねてきたことがこのような評価をいただけて、よかった、間違っていなかった、とホッとしました。
 毎年同じようなことを言ってしまってはおりますが、それもこれも、皆様から励ましや嬉しいメッセージをご投稿いただいているおかげです。皆さまのメッセージ一つ一つに、鼓舞されたり、ホッとしたり、時には美しいお手紙のようなコメントに心を打たれたり、厳しいご意見に改善策を考えたりと、すべて拝見させていただき、明日の原動力にさせていただいております。
 
 これからも、皆様の食卓に笑顔と元気が増えるよう、美味しくて安心・安全な野菜を目指し精進してまいります。来年も引き続きケンちゃんファームを宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
ロミ

今晩 玉ねぎ受け取りました。
早い対応 ありがとうございました
また美味しい玉ねぎ 宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください

ありがとうございます

ひぃちゃん

毎回美味しい玉ねぎをありがとうございます。正直私はあまり玉ねぎが好きではありませんが、ケンちゃんファームさんのは食べられます。というか、それしか食べれません。来年も1年通してお世話になる予定です。よろしくお願いいたします

ケンちゃんファーム

ロミ様>
新年あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます!
早めにお届けできてよかったです。美味しく召し上がっていただけましたら幸いです。
今年も皆様に笑顔と元気を届けられるよう、頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。

ひぃちゃん様>
新年あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!玉ねぎは血液サラサラ効果や疲労回復効果があります。
生産者と消費者、一緒に健康な生活を目指してまいりましょう(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

気になる投稿