いよいよ新玉の出荷始まります!
2022/02/27
お待たせいたしました!
いよいよ明日2/28から新玉ねぎの出荷が始まります!
最初は少しずつの収穫、出荷となりますので、ご予約頂いた順番に順次発送していきます!!
極早生種は、辛みが弱く生食もおすすめです!加熱すると、甘くてとろけるような食感になります!
保存に関しては、日持ちのしない品種ですので、冷蔵庫に保存の上お早めにお召し上がり下さいませ。
また、極早生種は成長途中で収穫するため、まだまだ成長しようと勢いがよく、収穫から2日でも芽が出てきてしまう特性がありますが、自然現象であり問題ありません。気になる場合は芽の部分だけ取り除いてお召し上がり下さい。
順番に発送して参りますので、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ。
大森寛子

早く届かないかなぁ~と楽しみにしています。ご多忙だと思いますので、皆様ご無理なさらずに、少しずつ頑張ってくださいね🤗

もみかた

忙しい中メッセージありがとうございます。届いたらスライスやバター焼きやサラダやいろいろ料理に使いたいとおもいます。今から楽しみです(❁´◡`❁)

むー

楽しみに待っています!

マリちゃん

届きました!
ありがとうございます♪
柔らかくてみずみずしい、そして甘い
春を感じながら頂いてます
直ぐに無くなりそうなので再注文しなければならないと思ってます

もこもこ

先日は美味しい新玉ねぎありがとうございました!
とても甘くて一番好きな新玉ねぎだと思いました。
こちらは、極早生品種という事ですが、なんて言う品種になるのですか??
他の農家さんはスーパーアップ?という珍しいものです〜とか記載があったので、ケンちゃんファームさんのは何か覚えておきたくて。。
よろしくお願いします!

ケンちゃんファーム

>もこもこ様
極早生種にはたくさんの品種があり、当ファームでは5種類の品種を栽培しております。
もちろんスーパーアップもあります。スーパーアップが一番早くとれる品種ですので、お客様にお届けした時の品種はスーパーアップです!

おつづき

一年ぶりの新玉葱🧅は感動の美味しさでした❣️
親戚やご近所さんにも毎年お裾分けしていますが、いつも大変喜ばれます❣️
早速二回目の注文入れさせて頂きました。5月までずーっとこの美味しい玉葱🧅が食べられると思うと、とても嬉しいです❣️

この投稿をした生産者

気になる投稿