ISATO.FARM 移転移住のお知らせ
2022/03/02
【ご案内】
株式会社維里(ISATO.FARM)
移転移住のお知らせ

いつもISATO.FARMの商品をご愛顧下さり本当にありがとうございます!!

この度、弊社はこれまで拠点としていた愛媛県西条市を離れ、山口県長門市に移住し新たな一歩を踏み出すことをなりました。

弊社は「オーガニックが当たり前の未来を築く」ことを企業ビジョンとしています。このビジョンを実行実現するために、今回オーガニック推進に積極的な山口県長門市に移住することを決意しました。

地元ではオーガニックへの理解がなかなか進まず、圃場拡大が難航していました。。しかし弊社商品への需要は年々増加しておりご要望に対して供給量が確保できないジレンマを抱えていました。
そのような折たくさんのご縁とタイミングが重なり今回の経緯となりました。新たな土地で一から米作りを始めますが生産方針や企業理念には一切変更はございません。大切に繋いできたイセヒカリの種子をこれからも心をこめて育て皆様にお届けしていきます。
今後も新しいことに挑戦しながら、オーガニックが当たり前の未来を目指し邁進していきます。変わらぬご愛顧を賜りますと幸いです。
移転先住所など会社情報が決定次第改めてご案内をさせていただきます。
取り急ぎ、移転のご報告まで。

株式会社維里(ISATO.FARM)
代表 首藤 元嘉
      陽子

この投稿をした生産者

気になる投稿