ISATO.FARM (株式会社維里)の投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
コメント(1)
「玄米オートミール」がリニューアルします!!!🌾
たくさんの方から愛されている「玄米オートミール」が、この度商品名とパッケージをリニューアルすることになりました!!!!
5月より商品名を【玄米仕込みライスミール】にリニューアルいたします🌾🌾🌾

「玄米のオートミール」とよく言われますが、「オートミール」とはオーツ麦のシリアルのことを指します。玄米オートミールはオートミールのように食べ方が多彩であることを表現する為につくった造語ですが、商品の素材を表現するうえで誤解を招かないために、そしてオーツ麦のオートミールとは異なり、玄米のシリアルであることをわかりやすく表現するために、今回商品名を変更することになりました。

また商品名変更に伴い、パッケージデザインも一新!!ISATO.FARMらしいスッキリと洗練されたデザインにしました😊

このパッケージに込めたISATOの思いを、またたくさんの方にお届け出来ると思うと今からワクワクが止まりません✨

商品の仕様(中身)についての変更はありません。今まで同様私たちが大切に育てた自然栽培米イセヒカリ玄米を使用しています。これからも是非ご愛食いただければ幸いです🌾

商品リニューアルに伴い商品価格が変わります。新価格は1袋1,300円(税別)です。

正直に言います。
原料製造費高騰により実はこれまでほとんど利益が出ていませんでした。自然栽培米イセヒカリをたくさんの方に届けたい、私たちの思いをたくさんの方に知ってほしいという思いからこれまで価格を変えずにきましたが、「オーガニックが当たり前の未来」の実現のためにも私たちがしっかりと成長していくことが必要だと思い、今回価格の改正に踏み切りました。
いつもご愛顧くださっている皆様には価格改正の理由をちゃんとご説明したいと思いました。是非これからも【玄米仕込みライスミール】を変わらず愛していただけると嬉しいです。


5月以降のご注文につきましては新料金でのご提案となりますが、、、
!!!!!\\\\\ //////!!!!!
2022年4月16日(土曜)までにご予約をいただいた方に限り、「玄米オートミール」としてお届けいたします!!
旧パッケージ・旧価格でのお届けは今回が最後となりますので是非この機会をご活用ください。

まだ商品の製造目処が経っていないため、お届けは5月中旬頃となります🙇‍♀️あらかじめご了承ください。
今まで愛された「玄米オートミール」がたくさんの方に届きますように✨
そして、新らしくなった【玄米仕込みライスミール】を今後とも何卒よろしくお願いいたします!
コメント(0)
【ご案内】
株式会社維里(ISATO.FARM)
移転移住のお知らせ

いつもISATO.FARMの商品をご愛顧下さり本当にありがとうございます!!

この度、弊社はこれまで拠点としていた愛媛県西条市を離れ、山口県長門市に移住し新たな一歩を踏み出すことをなりました。

弊社は「オーガニックが当たり前の未来を築く」ことを企業ビジョンとしています。このビジョンを実行実現するために、今回オーガニック推進に積極的な山口県長門市に移住することを決意しました。

地元ではオーガニックへの理解がなかなか進まず、圃場拡大が難航していました。。しかし弊社商品への需要は年々増加しておりご要望に対して供給量が確保できないジレンマを抱えていました。
そのような折たくさんのご縁とタイミングが重なり今回の経緯となりました。新たな土地で一から米作りを始めますが生産方針や企業理念には一切変更はございません。大切に繋いできたイセヒカリの種子をこれからも心をこめて育て皆様にお届けしていきます。
今後も新しいことに挑戦しながら、オーガニックが当たり前の未来を目指し邁進していきます。変わらぬご愛顧を賜りますと幸いです。
移転先住所など会社情報が決定次第改めてご案内をさせていただきます。
取り急ぎ、移転のご報告まで。

株式会社維里(ISATO.FARM)
代表 首藤 元嘉
      陽子
コメント(0)

この投稿をした生産者