ギフトにぴったり商品のご紹介
2025/05/23
こんにちは!
KINOKO TOKYOです。
今回はギフトにぴったりな500gパック、600gギフトパックをご紹介させていただきます。

ちょっとした手土産や、田舎の親戚への贈り物、お世話になっている方へのご挨拶、お礼返し、お中元、目上の方へのプレゼント等々...ちょっとした贈り物って結構迷いませんか?

定番品になりがちだったり、なかなか価格も悩んだり...

そんな方はぜひ500gパック、600gギフトパックをご活用ください!

普段食べる食材だけど、新鮮で良いしいたけってなかなか売ってないし自分で買う機会ってないと思うんです。
だからこそ、気を張らないちょっとした贈り物にぴったりなのです。

東京でできたしいたけを食べたことがある人はほとんどいないと思います。
その貴重な経験もギフトとしてお届けすることができます。

注文者さまと送り先が異なる際は、メッセージカードは、「ご購入ありがとうございました。」ではなく「贈り物です」の内容になります。

ぜひ人と被らないギフトとしてご活用ください!!

この投稿をした生産者

東京都 大田区

KINOKO TOKYO

気になる投稿