ネロリオイル
2026/05/02
こんにちは。
今年もネロリオイルを作るため橙の花摘みを今日から始めました。
左の写真は橙の花で、右の写真はレモンの花です。蕾の色がピンク色で可愛いので撮ってみました。
今年もネロリオイルを作るため橙の花摘みを今日から始めました。
左の写真は橙の花で、右の写真はレモンの花です。蕾の色がピンク色で可愛いので撮ってみました。
田島柑橘園&加工所
森の幻のきのこ さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
弊社では橙の開花したもので抽出しているのがネロリオイルとして販売しています。(高価格です)
レモンオイルも販売しています。
しかし食べチョクでは販売できません。(食べ物ではないので)
また、ご不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
森の幻のきのこ
ご返答ありがとうございます。食べチョクでは購入できないのですね。わかりましたありがとうございました。
この投稿をした生産者
気になる投稿
この生産者の商品
自治体連携商品
【ぽんかん100%ジュース】爽やかな香りとまろやかな美味しさのぽんかん完熟贅沢搾りジュース おいしい太郎くん720㎖の2本セット
約720mℓ
¥4,100
佐賀県藤津郡
田島柑橘園&加工所
自治体連携商品
【クレメンティン100%ジュース】味と香りでストレス解消 セニョリータ陽子 クレメンティン完熟贅沢搾りジュース720mlの2本セット
約1.4ℓ
¥6,600
佐賀県藤津郡
田島柑橘園&加工所
突然失礼いたします。
花摘みは大変ですね。
質問です。ネロリオイルは購入できますか?橙とレモンのオイルは別々ですか?ご返答いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。