むらおか夢アグリ

兵庫県 美方郡香美町村岡区原

むらおか夢アグリ

今井裕子

創業:2018年09月
食べチョク登録:2023年08月

この生産者は「Muraoka farm group」からグループで出品をしています

▼弊社は「村岡アグリファーム株式会社」のグループ会社です。
「村岡アグリファーム」では、世界に誇る但馬牛の繁殖農家として兵庫県美方郡香美町村岡区に牛舎を構えています。但馬の経産牛の販売を行っていますので、ぜひ、一度ご覧ください。

「Muraoka farm group」でお野菜とお肉のセット商品を販売致します。こちらも、是非、ご覧ください。

▼紹介▼
弊社は、兵庫県美方郡香美町村岡区の大自然で「お野菜」を育て販売しています。
兵庫県の日本海側に位置する香美町村岡区は四季に恵まれ、冬には辺り一面1m~2mの雪が積もり「銀世界」へ導いてくれるような地域です。

栽培作物は「じゃがいも、ヤングコーン、とうもろこし、ピーマン、さつまいも、白ネギ、越冬野菜(大根、キャベツ、白菜)、干し芋、切り干し大根」を作っています。
収穫後すぐに発送し、「あまみ・みずみずしさ・色」そのまま皆様のもとへお届け致します。

▼越冬野菜▼
雪国でしか育てられない「越冬野菜」。
雪の布団をまとい、「あまみ、みずみずしさ」をたっぷり蓄えたお野菜をご賞味ください。

▼社会課題解決▼
農業人口の減少で全国的に耕作放棄地が散見されるようになりました。日本の一次産業を片田舎から支えるため、耕作放棄地を農地に蘇らせ、但馬牛の堆肥を元肥に利用し、路地野菜の栽培を行っています。

▼キャンプ場運営▼
安心で美味しい野菜を食卓にお届けすることはもちろんのことですが、野菜の収穫体験や「畑の中のキャンプ場」の運営を行うなど、「遊べる農園」を目指しています。
車を20~30分走らせれば、透き通った海があったりと大自然に恵まれている香美町へ、ぜひお越しください。

≪公式SNS≫
ホームページ  https://agri-farm.jp/

インスタグラム muraokayumeagri

是非、のぞいてみてくださいね。

メディア実績

2022年8月 神戸新聞next

この生産者の商品一覧