LOVE & BEETS

広島県 東広島市志和町

LOVE & BEETS

食べチョク登録:2022年08月

【会社案内】
LOVE & BEETSの農場がある志和町別府は、東広島市北西部、広島市との境に近い志和盆地西側に位置し、近くには川が流れ、日当たりのとても良い場所です。
私たちはこの自然に恵まれた志和町という場所で、ビーツをはじめとした野菜の生産をしております。
「皆様の元にどれだけ安全で美味しい野菜をお届けできるか」を追求し、その為にかける時間、労力、根気、情熱を惜しまず、全力投球することが私たちのスタイルであり、生産方法です。


【会社概要】
会社名:べジスタイル株式会社
本社所在地:広島県東広島市志和町別府1907-1

わたしたちのこだわり

~愛とビーツで世界をピンクに~

~愛とビーツで世界をピンクに~

非常に高い栄養価を蓄えたビーツを一般家庭にも手軽な野菜として食していただきたいと考え、加工品の製造を始めました。
また、ビーツの濃いピンク色は不安定な心理状態を落ち着けてくれるという心理学的な効果があります。この色を目にすることによって、自律神経のバランスが整い、交感神経の興奮が鎮静化されて血圧が安定し、心の状態を上向きに導いてくれます。
たっぷりと蓄えた豊富な栄養素と、美しく鮮やかなカラーによってからだとこころをエネルギーで満たしてくれるビーツを、お手軽な状態にして皆さまにお届けします!

広島県産の無農薬ビーツを収穫したその場で加工

広島県産の無農薬ビーツを収穫したその場で加工

東広島市志和町の大地で農薬を使わずに育てたビーツを、収穫したその場で洗浄からパック詰めまでを行ってます。最も最適な状態で、安全・安心の商品をお届けします。

甘みを最大限に引き出す温度と時間でブランチング

甘みを最大限に引き出す温度と時間でブランチング

生産者こだわりのプロセスで土臭さを抑えてます。甜菜の仲間であるビーツの本来の甘みをお楽しみいただけます。もちろん無添加です。

この生産者の商品一覧