商品を【一まとめで発送したい場合】は
2024/07/08
1.果物を「複数個&同じお届け先」にご注文される際は、送料をお安くできますのでコメントにてお問合せ下さいませ。

2.新たに複数個まとめた出品ページを作りますのでそこからご注文下さいませ。


コメントにて
「川中島白桃(品種名)〇箱をまとめて発送して欲しい」
とお声がけ下さいませ。
※かならず品種名を書いてお問合せ下さいませ。
桃大好き

昨年のリピートで先日、美月を予約しました。
2箱欲しかったのですが、個数を選べず、1箱にしましたが、今から2箱にすることは可能でしょうか?
今は売り切れになってしまってますが…

ひらっち農園

桃大好き
コメントありがとうございます。
昨年に続きリピート誠にありがとうございます!
では1箱ご注文の方はキャンセルしまして「新たに2箱の出品ページを作りますので」お手数ではございますが、そちらからご注文下さいませm(__)m

【以下が美月1.5kg×2箱出品ページになります】
https://www.tabechoku.com/products/242347

桃大好き

2箱セットの方、購入しました。
1箱の方は購入履歴からキャンセルできないようなんですが、どのように手続きしたらいいのでしょうか?
ちなみに昨年は他サイトから購入しましたが、今年はクーポンがあったので、こちらのサイトから注文しました。

ひらっち農園

桃大好きさん
2箱セットのご注文確認致しました。
誠に有難うございます!
1箱の方は当方でキャンセル手続きさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m
なるほど、こちらのサイトではクーポンがあるのですね!大変参考になる情報ありがとうございます!

桃大好き

お手数をおかけしました。
キャンセル手続き、よろしくお願いします。
ひらっちさんの美月、美味しいので楽しみに待ってます。

める

こんにちは。美月訳あり1.5Kgと、あぶくま訳あり1.5Kgをまとめて発送して頂く事は可能でしょうか?

ひらっち農園

めるさん
お返事が遅れ申し訳ございません。ご質問ありがとうございます。美月とあぶくまですと美味しく食べられる収穫時期が違うので同梱は難しいです。ご期待に添えず大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。

める

分かりました。返信ありがとうございます。

この投稿をした生産者

気になる投稿