だて白桃をご注文頂いたみなさまへ
2022/09/16
だて白桃のお届け期間が9月1日~15日となっておりますが、天候の影響で収穫に遅れが出ております。

明日(9月17日)から、順次発送致しますのでお待ち頂いてるみなさまには大変お待たせして申し訳ございませんが、美味しいだて白桃をお届けしますので、もう少々お待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

ひらっち農園
代表 平澤
DoraAmon

忙殺されていてご発注できる機会を逃していました…残念!!
来期は必ず出会いたいと思っております!
 もしもですが、まだ残っているものがあればご案内いただきたく。

ひらっち農園

DoraAmon様

コメントを頂いたのに今気づきました。
大変申し訳ございません!
来期は今年以上に、良い桃を作れるよう頑張りますので、ご縁があれば是非宜しくお願い致しますm(__)m

DoraAmon

ぜひ、ご縁くださいませ。
来年の出荷を心待ちにしております。

ひらっち農園

お返事ありがとうございます!
もう来年への準備を始めているので、美味しい桃をお届けできるよう頑張ります!

DoraAmon

台風2号、ひどい風台風でした!
桃の木が傷んでいないかが気になっております…大事ない様に。

ひらっち農園

DoraAmon様
台風2号全国で被害をもたらしましたね。
私の所は雨は降りましたが、幸いな事にそこまで被害はありませんでした。
お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
年々、人にも動植物にも厳しい天候になっているのDoraAmon様もお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

この投稿をした生産者

気になる投稿