蓮見園芸の投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
日頃よりお世話になっております。
大寒の候、寒さが厳しくなっておりますが、皆様暖かく過ごされておりますでしょうか。
現在の彩りです。
ラベンダー、グリーン、ホワイト、ピンクと引き続き色鮮やかな時期となっておりますので、ぜひご検討ください。
ご購入者様からもコメントいただきましたが、寒いとお花もより長持ちするので、長くお花をお楽しみいただけると思います。また、ゆっくりと太陽の日差しをいっぱいに浴びて育っていますので、お花の大きさもふっくらとしていい状態となっている良い時期ですのでぜひご検討ください。

さて、今週は第72回関東東海花の展覧会が池袋にてありました。
毎年この時期に実施しており、種苗会社がそれぞれ新たな品種を皆様にお披露目したり、関東東海地方の生産者が作るお花の品評会が実施されたり、素敵な生け花の展示等、素敵な花達を見ることができる絶好の機会となっております。
高校生からお年寄りまで、コアなお花好きの人たちが集う中々ない展覧会でもあります。また生産者にとってもどのような品種がこれから出てくるのか、品質の高いお花達を見る事ができる絶好の機会となっております。
当園もささやかではありますが、群馬県の出展ブースで展示させていただきました。見ていただけた方がいらっしゃったらとても嬉しいです。
お花の繊細な色や香りに包まれる絶好の機会で、入場料も無料ですので、ご興味のある方はぜひ来年お越しください。

ファンになってくださっている皆さんと共に蓮見園芸をよくしていきたいと思っていますので、コメントいただければ幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。まだ寒い日が続いておりますので、風邪などひかぬようお身体ご自愛ください。
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

群馬県 邑楽郡

蓮見園芸