矢郷農園

神奈川県 小田原市石橋

矢郷農園

食べチョク登録:2021年 11月

神奈川県小田原市石橋地区を中心に、レモン・みかん・キウイフルーツ・オリーブなどの生産・販売を行っている「矢郷農園」です。

東京ドーム1個分にもあたる広大な土地で育ったフルーツは味が濃くてとってもジューシー。特に人気を集めているのが、皮まで安心して食べられるレモンです。

農林水産省の6次産業化総合化事業計画の認定も受けた加工品なども販売中。キウイバターやキウイジュレ、レモンドロップなど農家が作った加工品も合わせてお楽しみください。

初めての方は、みかん、レモン、キウイフルーツが一度に楽しめるフルーツ食べ比べセットがおすすめです◎冬のおやつにいかがですか?

わたしたちのこだわり

海と山に囲まれた小田原で20種類以上のフルーツを栽培

海と山に囲まれた小田原で20種類以上のフルーツを栽培

相模湾に面した山々で、みかん・レモン・キウイフルーツなど様々なフルーツを栽培しています。

汐風と太陽の光をたっぷり浴びて育った作物は、味が濃くとってもジューシー。国産レモンや湘南ゴールドなど、人気のフルーツをぜひお楽しみください!

地元で愛されるフルーツを全国へ!

地元で愛されるフルーツを全国へ!

これまでは関東圏を中心に販売を行っていましたが、テレビ出演をきっかけに全国各地の方々に知っていただけるようになりました。

より多くの方に矢郷農園のフルーツを楽しんでいただきたいという思いから、食べチョクでの販売をスタートしました。

この生産者の商品一覧