くだものびより さとう農園の投稿一覧

コメント(0)
コメント(3)
皆さまこんにちは
いつも大変お世話になっております!

さとう農園の桃について、予約注文いただいた方にお知らせです。

予約注文確定通知メールの中に、

“2023年7月1日 (土)から1〜15日以内に発送”

と記載されていたかと思いますが、多くの方にはこの期間である7/15日までにお送りすることが出来ません。大変申し訳ございません。

当園では、6月末から8月末にかけて多様な品種の桃を少量ずつ栽培しているため、商品概要にも『7月から8月にかけて、美味しくなって収穫できたものから順に発送』と記載し、食べチョクシステムの商品お届け期間として『7/1から8/31』と設定させていただいていただいたうえで、6月末まで予約注文を受け付け、多くの方からご注文をいただきました。誠にありがとうございました。

しかし、上記以外に設定すべき、”ご注文から発送までの日数”の上限が15日であることから、注文確定通知メールには、上述のように7/15までに発送としてお知らせが発行されてしまい、一部のお客様からの申告により当園でも状況を把握した次第です。

商品説明と注文確定メールで齟齬が生じてしまい誠に申し訳ございません。

まだ商品を受け取られていない方で、7/15までの発送を想定してご注文されていた方がいらっしゃった方には、ご希望に沿うことが出来ません。大変申し訳ございません。

本件につき、食べチョク事務局側でも把握しており、キャンセル希望を受け付けさせていただきます。

7/9までに発送完了通知を受け取られていない方を対象に、後程、食べチョク事務局からキャンセル受付のご連絡を差し上げますので、キャンセルをご希望の方は該当メールにご返信いただけますでしょうか。

ご注文を継続いただける方には、これから順次お届けさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、疑問点のある方は遠慮なくこの投稿欄にてお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!
コメント(2)
コメント(0)

この投稿をした生産者

この生産者の商品

商品一覧へ