-京野菜とお茶-ARISA GARDEN 京都の投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
ご覧頂きありがとうございます❣️

【収穫ラスト出品について】
万願寺とうがらしの出品は11月いっぱいを予定しておりましたが、12月に入ってもまだ少し収穫できています!

つきましては「収穫ラスト便」として出品することと致しましたので、ぜひ気になっておられる方はフォローして頂き、再出品の通知をお見逃しのないようにお願い致します。

数日に1度数箱ずつのみ出品しております。
そのため、すぐ売り切れになってしまいご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

なお、今まで出品しているものとお箱が違います。以前よりお買い上げ頂いてるお客様、予めご了承くださいませ。

【この時期のおすすめの食べ方】

寒さに耐え、肉厚が皮も今までより固くなっております。
お日持ちが長くなるメリットはありますが、
生や単純に焼いただけでは今まで食べたものより固く感じると思います。

そこで!
蒸し焼きにした炒め物や、煮物などが特におすすめです😊

しっかりした食感の他に旨み甘味を存分に感じられると思います。

ピーマンの代わりに万願寺を使ったチンジャオロースや、冷蔵庫の中のお豆腐や豚肉などと炊き合わせがイチオシです✨

たっぷり使ってモリモリ食べて、寒い時期乗り越えていきましょう🔥

レシピも同梱しておりますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。
コメント(5)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者