【8月5日〜20日発送分】お早めにご注文ください。
2026/07/17
いつも、こどもぶどう園くるりを応援してくださり、ありがとうございます。

今年も、いよいよぶどうの季節が近づいてきました。
園ではぶどうの房が少しずつ色付いてきて、予定どおり8月上旬から発送を始められそうです。

ハニービーナス/紫玉/サニールージュ/クイーンセブン/藤稔など、
その時いちばん食べごろを迎えた品種を選び、詰め合わせてお届けします。

品種ごとに異なる甘さや香り、食感を、ひと箱の中で食べ比べていただけたらうれしいです。

8月5日〜20日発送分は、ご用意できる数量が残りわずかとなってきました。
今シーズン最初のぶどうを楽しみたい方は、お早めにご注文ください。

https://www.tabechoku.com/products/103256

この投稿をした生産者

気になる投稿