丹波黒大豆枝豆!収穫始まりました!!
2022/10/12
お待たせいたしました!
収穫スタートです✨
今年は台風はこなかったものの、猛暑の影響でどこも例年より遅めの発育と耳にしておりました。
丹波ファーム・たかはしも、例年なら収穫が始まっている三連休も、今年は、
もう少し成長してから出荷したい!!とじっと我慢・・・。
試し狩りして食べたら、
味が濃い!!うまっ!!!
あとは実の膨らみのみ🙏✨としばらく我慢。

連日の雨からの晴れ間がきて、試し狩りしましたら、

よし!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイ感じなってきた!
収穫スタート!!!!

ということで、大変お待たせしてしまいました。
皆様に満足していただけますよう、少しでもと発育に時間を頂戴しておりましたm(_ _)m
美味しい!と1人でも多くの方に食べて頂きたい♡⃛
皆様のお口に合いますように〜✨
順次発送いたしますので、今しばらくお待ちいただけたら嬉しく思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuki

うわぁ😊楽しみに待ってます😃注文してよかっ

たです☺️

丹波ファーム・たかはし

naoyukiさま
ありがとうございます✨
ご期待にそえる様、美味しい黒枝豆作りがんばります〜😊

ねこきりん

大切に育てておられるのが伝わります
注文して良かったです♪
大丈夫ですよ−ゆっくり待ってますので。

丹波ファーム・たかはし

ねこきりんさま
ありがとうございます🥹
毎日皆様の元へお届けの梱包、楽しみにしてくださっている方へ感謝の想いを胸に、梱包しております〜♡⃛
お優しいお言葉、ありがとうございます☆もう少しでお届けになりますので、お楽しみにお待ちくださいませ〜✩.*˚

みるひぃーゆ

15日までの発送となっていたので、注文しましたが、未だ到着しておりません。
何の連絡もなく、大変不安です!
初めて食べチョクを利用したのに、初めてがこんな感じになるとは...
遅くとも今頃10/20前後には食べれるかと購入しましたが、この分だと食べれそうにありません。
10/25に入院するので...
今更キャンセルもなんですし、受け取りはしますが食べれません。

丹波ファーム・たかはし

みるひぃーゆさま
はじめての食べチョク利用で不快な思いを大変申し訳ございません。
そして連絡不足によりご不安になられるのもごもっともです。
入院の前に!と楽しみにお待ち頂いたお気持ちも本当にすみません。
例年よりも収穫のスタートが遅れた為、発送もかなりずれこんだスタートとなり、連日連夜、収穫発送しておりますが家族での少人数農家のため、どうしても収穫に限りがあり、
お客様にお待ち頂いている次第であります。その旨をもっと発信すべきでした。
少しでも早くお届けしなくては!と気持ちが先走り、結果ご不安にさせてしまい、申し訳ありません。
キャンセルも可能でございますが、
順次発送しており順番ももう少しですので、お届けできたらと思います。いかがでしょうか🙇🏻‍♀️💦

みるひぃーゆ

事情、承知致しました。
早急、ご丁寧なご対応ありがとうございます。
こちらこそ、事情もわからず一方的にすみませんでした。

キャンセルにして頂けるのなら今回はキャンセルでお願い致します。 

丹波ファーム・たかはし

みるひぃーゆさま
お返事ありがとうございます。
この度はこちらの都合で不快な思いを申し訳ありませんでした。

キャンセル、かしこまりました。
では手続きを申請しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ