今日のお昼ご飯は~、
2021/12/09
今日のご飯は豚汁としゃけ&切干大根の煮物でした。
ばりうまでございました♪
ばりうまでございました♪
大岳山の恵み農場
chimney様^^
サツマイモ美味しかったですよ~♪
傷物をお昼ご飯で食べてるのですが料理してくださるお姉さんのウデが良くて毎日もりもり食べてます苦笑
ボリュームがあるんですが体を動かしてるせいかここからあと2杯ご飯のお替りをしますよー笑!
七味がお好きでしたらタカノツメ?と呼ばれる香辛料はご存じですか?唐辛子の香辛料なんですけど白みそ味噌汁にいれるとむっちゃ美味しいですよ(#^^#)
インゲン豆さんの連絡、承知致しました^^
いつもチェックされてるのですか!?見ていただけてるのは嬉しいです、ありがとうございます~(#^^#)
凄いボリュームです😲豚汁のサツマイモ美味しそうですね😊わたしも七味かける派です。インゲン豆は出しますよ~とブログにあげて頂ければ、いつもチェックしているので注文致します。