2021/06/16
千葉県の多古町という所で養豚と加工、販売を行っているジェリービーンズです。
今月から食べチョク様でお世話になることになりましたので、よろしくお願い致します。

ジェリービーンズでは『元気豚』というブランド豚を自社で飼育し、加工して販売させていただいてます。
元気豚のこだわりは『血統』、『飼料』、『飼育方法』の3点になります。
詳細については、生産者のページを見ていただけると嬉しいです。

今回は、ジェリービーンズで長年販売させていただいている、ロース味噌漬を簡単にご紹介させていただきます。

ほどよい厚みのロース肉を、特製の味噌ダレに漬け込んだ『ロース味噌漬』は、親しみやくすくてちょっと濃い目の味付けになっています。
お肉はジューシーでやわらかく、旨味がたっぷりで、味噌ダレとお肉の相性が抜群で、ご飯がどんどん進みます。

『ロース西京漬』は、米麹を多く配合した『西京風味噌』をベースとした風味豊かなタレに、ロース肉を漬け込みました。
白味噌は甘味があり、とても上品な味わいで、ロース肉の旨味をさらに引き立てます。

2種類の味噌漬をセットにしたギフトセットは当店の直売所などで商品を購入いただいたお客様からも好評をいただいています。

これから、お客様に少しでも『元気豚』を知っていただけたら嬉しく思います。
ユカぴー

はじめましてフクザワユカといいます。
一本での販売があれば助かります。

ささみ

餃子、とっても美味しかったです。
いつも購入出来ると嬉しいです。

ジェリービーンズ

ささみ 様

このたびは元気豚商品をお買い求めいただきありがとうございます。

餃子ですが、欠品につきご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
現在、新規製造の段取りを行っている状態となり、2月上旬頃より
再度販売を開始する予定となります。

商品入荷後、改めて販売を開始する予定でおりますので
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

ささみ

メッセージをありがとうございました😊
待ってまーす。
ちなみに煮豚も美味しいですね。

この投稿をした生産者

千葉県 香取郡多古町

ジェリービーンズ

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ