2023/09/06
<野菜セット 販売終了のお知らせ>

菜楽ファームは9月下旬に野菜セットの販売を終了いたします。
定期的にご利用をいただいているお客様には急なお知らせとなり、大変申し訳ございません。
今後は一旦、少量多品目の野菜作りから、品目を絞った形に舵を切る予定です。
夫婦で新規就農をして2年半、まだまだ農業の形を模索する必要があると考えています。
残りわずかではございますが、今畑にある野菜が採れる限り、これまでと変わらない品質の野菜セットをお届けできるよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ユーミン

今年の5月に菜楽ファームさんを見つけて初めての注文をし、本日5回目の注文で届いたお手紙で販売終了を知りとても残念に思っています。
これまで食べチョクさんで沢山の農家さんの野菜を注文しましたが、その中で2つしかない私のお気に入りの農家さんのひとつでした。
これからも頑張って下さい。

菜楽ファーム

ご投稿ありがとうございます。

多くの農家さんがいる中で、菜楽ファームを気に入ってくださり、何度もご注文いただいたこと、本当にありがたく思っています。

いつかまた野菜セットを再開することになりましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

Cyrilla

最後の野菜セット、無事に届きました。
いつも一緒に送っていただくリストのメモ書きに野菜セット販売終了について知りました。
長くお世話になりましたが菜楽ファームさんのお野菜は本当に美味しいと思っていましたし、おかげで今まで知らなかったお野菜とも出会うことができました。ありがとうございます!!
とても悲しいですが、お二人のご意向を尊重しますし、これからも応援しています!

菜楽ファーム

ご投稿くださりありがとうございます。

定番からちょっと珍しいものまで、定期的にたくさんの野菜をお召し上がり頂き、本当にありがとうございました。温かいメッセージも、いつも励みになっておりました!

一旦野菜セットは終了しますが、これからも皆様に私たちの野菜を楽しんでいただけるよう、心を込めた農業を続けていきたいと思います。

sk

菜楽さんの野菜を初めて買った時、野菜の美味しさに感動しました。それ以降、菜楽さんの野菜のファンになりました。
野菜セットはいつもどんな野菜が送られてくるか楽しみでした。箱を開けると色鮮やかな野菜たちにワクワクして、中に入っているメッセージを読むのも楽しみにしていました。
食べた事のない野菜が沢山あり、送られてきた野菜をベースにレシピを検索して、ご飯作りも菜楽さんの野菜で楽しいものに変わりました。
新鮮でとても美味しい野菜をいつも送っていただきありがとうございました。
これからも応援してます。

菜楽ファーム

ご投稿くださりありがとうございます。

これまで多くのご注文をいただき、心から感謝いたします。
私たちの野菜セットを毎回楽しみにしてくださり(メッセージも!)、ご飯作りが楽しいものに変わったとのこと…本当に嬉しいです!「野菜を楽しんで頂きたい」という私たちの思いが伝わっていたようで何よりです。

野菜セットは終了しますが、今後も皆様からの温かいお言葉を胸に、野菜作りを続けていきたいと思います。

この投稿をした生産者

気になる投稿