菜楽ファーム

千葉県 東金市

菜楽ファーム

千葉県東金市の野菜農家です。2021年4月に夫婦で新規就農しました!
野菜を楽しむをコンセプトに、色々な野菜を作ってお届けします。
畑での栽培期間中、農薬・化学肥料は使いません。

農作業など日々の出来事はSNSで!

Facebook : https://www.facebook.com/sairakufarm

Instagram : https://www.instagram.com/sairaku.farm/
(@sairaku.farm)

わたしたちのこだわり

「菜楽」=「野菜を楽しむ」

「菜楽」=「野菜を楽しむ」

 菜楽ファームは食べる方に「野菜を楽しむ」ことを価値として提供したいと考えています。家庭で使える定番野菜は抑えつつも、季節ごとに変わる旬の野菜、ちょっと珍しい野菜、彩り豊かな野菜、様々な品種など、野菜セットを一つのパッケージとして楽しんでもらえるような品目の生産を心がけています。

エシカル(ethical / 倫理的)な野菜の生産

エシカル(ethical / 倫理的)な野菜の生産

 菜楽ファームでは環境面に配慮し、畑での栽培期間中、農薬と化学肥料は使いません。害虫を避けるため、必要な野菜の畝にはネットをかけます。
 また、除草剤は使わず、農機具や手で雑草を処理します。他にも安心安全や働き方、菜楽ファームに関わる方々への配慮など、エシカル(ethical / 倫理的)かどうかを判断基準の柱とします。

この生産者の商品一覧