【2022年先行予約開始】応募殺到中💦今夜比べてみましたTV出演で産直累計3,000件突破!!
2022/04/13
【産直累計3,000件突破】2022年予約開始!今夜比べてみましたTV出演で人気沸騰!

今年も桃のシーズンがやってきました!

小野桃園三代目の小野晃良です^^

2021年日本テレビ『今夜比べてみました』にTV出演させて頂いてから、全国の桃ファンの方から応募が殺到しました!

あの歯に衣着せぬ嘘を言わぬ発言で人気の高嶋ちさ子さんが当園の桃を大絶賛して頂いてからブームに火が付き、

2021年から芸能人や著名人の方を筆頭に、全国の桃好きファンの方々から注文が殺到し、

な、なんと初めて産直に参入したシーズンでわずか数か月で【産直累計3,000件突破】致しました☆

多くの方々から喜びの声が届いた一方、昨年、買いそびれてしまった方が多数出てしまい1年待ちとなってしまいました。。。

1年も待たせてしまった方申し訳ございませんでした、、、、

そこで!!!

もう悲しむ方が少しでも少なくなるようにと、この度、2022年先行予約を受け付けさせて頂きました!

なので【今のうちにご予約頂いた方】はほぼ確実に2022年の桃をGETできます^^

但し、、、、

すでに熱狂的なリーピーターの方から昨年購入できず悔しい想いをされた方々から【数百件もの予約】が殺到しており、2022年の桃もあとわずかになっています💦

今を逃せばまた1年、いや2年待ちになってしまうかもしれません。。。

今もこうしているうちに予約枠がどんどん消滅していっていますので、このメッセージを見たら今すぐにでも2022年の桃を予約しておいて下さい!

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ