flower grower'sの投稿一覧

皆様こんにちは。いつもありがとうございます(^^)担当のmikiです。

F・F・HIRAIDEがご近所出店で出しているflower grower'sから6月19日【父の日】に向けたギフト商品のご案内です。

【商品名】⇒【父の日ギフト】ユリを眺めながら晩酌を・・・ユリと日本酒コラボセット❤

【お得ポイント!!】ユリさんと日本酒が一緒に届く!ユリを眺めながら晩酌・・・お花とお酒❤最高のコンビ!!

普段なら送料が個々にかかりますが、今回は1つでOK!!

この企画が好評でしたら、続行の可能性大です(^^)

しかも・・・この企画ができるのも・・・実はF・F・HIRAIDE社長、酒販免許を取得しております(^^)

また、田中さんとは農業仲間でもあり、友人で交流が深いです!!食べチョクサイトでコラボ商品を皆様にご案内できるのがとても嬉しいです♥

今年の父の日にお花とお酒のギフトでお父さんに感謝の気持ちをお届けしませんか??

皆様のご注文お待ちしております!!

【商品内容】
①F・F・HIRAIDE産のオリエンタルユリ3本⇒蕾でお届け。
(お色はMIX・英字新聞にて簡易ラッピング)

②NIPPA米の田中さんの日本酒
『新波』袋吊り 純米吟醸無濾過生原酒720ml
・醪を酒袋に入れて吊るし、自然に落ちてくる雫だけを集めました。雑味の少ない綺麗なお酒です。全量有機米(山田錦)使用。(ギフト用箱付き)

③父の日のシール付き

※常温便での配送になります。
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

栃木県 宇都宮市

flower grower's