すごい食欲と充実?した日々
2022/01/10
柿・りんご・あんぽ柿の作業が2ヶ月半びっしり、しっかりあって、忙し過ぎるのに痩せるどころか、むしろ後半に増量( ^ω^ )←反省していない。
1日24時間の所、体感で12時間だったなぁ(´・ω・`)
睡眠時間が少ないのにAM3時に自分の状態を筆で書いたり…詰め込んだスケジュール?これを充実と言うのか。笑
maユミさん

 たまたま、お礼コメント送信後、真下に表示されたので、ブログコメントとお写真 拝見しました😊
ネームの一部が身近だったのと、昔 小学生に習字を教えたことがあったので、コメントお邪魔します⛄。
払いやはねの勢いがあってイイですね❗️
実力はないですよ~もう ズううっと筆持ってないですし、メモは走り書き、スマホ・PCの多用しています。
昨日、父も1.5キロ太ったと言ってました。
 家族のうち3人は、縁起を担いだりお正月を特別祝わないので、おせちはこしらえないのですが、
お菓子や果物を摘まむだけで増えちゃうみたいです😅
睡眠はちょっとでも増やせたらいいですよね!
私は週4日、仕事で4時起きですが、睡眠6時間欠けてる程度でも、記憶力低下 実感してます😱
これから 商品、覗かせていただきますね。

オーチャード斉藤

オーチャード斉藤株式会社の仁平(ニヘイ)と申します。
真下に表示されたと言うことでコメントをいただき、ありがとうございます。
筆で書くのは小学校の書道の授業以来なので、ど素人ですがAM3時でこのクオリティだったのでブログ用に使いました(。・ω・。)

冬は特に、暖かい所でゴロゴロしていたい気持ちになりますし、年末年始は誘惑がいっぱいですからね。増量は簡単です。笑
睡眠は最低6時間とらないと記憶力が低下して…と有名な方がYouTubeでおっしゃっておりました。
食べる・寝る、とても大事な事です。
プラス運動ですね。

弊社が生産・販売する商品は、生きていく上で必ず必要な物ではないですが、その季節に味わえる、ちょっとした楽しみの1つとして選んでいただければ嬉しいです。

この投稿をした生産者

気になる投稿