アスパラをご注文のお客様へ
2022/05/06
お世話になっております。笹川大晃牧場の事務を担当しております、四男のタカシと申します。

この度は、たくさんアスパラをご注文いただき誠にありがとうございます。

ご注文いただいたお客様へ、1点お詫びがあり投稿させていただいております。

私の設定ミスにより4月15日よりアスパラが発送できるように設定してしまったのですが、

現在、ようやくアスパラが収穫され始めております。

先にご注文いただいたお客様より順番に発送させていただいておりますが、私の設定ミスにより、現在発送に関するお問い合わせが数件来ております。

誠に申し訳ありません、順次発送致しますので、もう少しお待ちしていただけると幸いです。
nagi

質問失礼します!
トウモロコシと一緒にアスパラガスを同時に注文は可能ですか?(^^)

笹川大晃牧場

なぎし様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます!

アスパラの収穫が6月中には終了しますので、同時注文はできかねます。

とうもろこしが8月収穫なので、遅くなってしまいます。

ご期待に添えず申し訳ありません。

あゆちん

こんにちは。とうもろこしを注文しまして、2022-05-19から2〜7日以内に発送、と、表示されたのですが、もしかして8月ですか? 昨年親戚に送ったら大好評でしたので、また注文した次第です。

笹川大晃牧場

あゆちん様

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

こちらの設定ミスとなります。

8月上旬に収穫となりますので、収穫出来次第発送させていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

teru

8/10〜17までの期間で発送予定のとうもろこしは今日が期限ですが発送出来そうですか?

笹川大晃牧場

teru様

お世話になっております。

本日出荷元に確認したところ、身の入りが例年より少し遅れているようで
明日もしくは明後日の出荷になりそうだと連絡がありました。

ご迷惑をおかけしてし大変申し訳ありません。

teru

分かりました。
お待ちしております。

teru

とうもろこし届きました!
甘くてジューシーで食べ応え満足です!
家族で美味しくいただきます!

笹川大晃牧場

teru様

コメントいただきありがとうございます!

実は、予定通りの出荷をしようかと母と話していたのですが、
もう数日間遅らせたほうがおいしいとうきみになると
いう話になり発送が遅れてしまいました。

ご満足いただけたようで良かったです!

この投稿をした生産者

北海道 茅部郡森町

笹川大晃牧場

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ