フレッシュファクトリー&SEVEN BOWLs

長野県 中野市

フレッシュファクトリー&SEVEN BOWLs

食べチョク登録:2021年02月

この生産者の商品は「ご近所出品」になります。
複数の生産者のみなさんでグループを組んで販売しています。

同じ地域で農業を営むフレッシュファクトリーとSEVEN BOWLs様で「中野市を盛り上げるために何かできることはないか?」と考えた結果、合同で商品を出品することになりました。

トマトのフレッシュファクトリーと、完全無農薬の野菜サラダミックスのSEVEN BOWLs様とのコラボ商品をぜひご賞味ください!

【フレッシュファクトリー紹介】
2003年より自然豊かな長野県でトマトの養液栽培を行っております。安心・安全なトマトを生産する事を当たり前に考え、人が人に愛情を注ぐことができればトマトにも愛情を注ぐ事ができる。愛情いっぱいに育てられたトマトは元気よく成長し、沢山の美味しい実を付けてくれます。
そして食べて頂いたみなさんが笑顔になってもらいたいという思いで栽培しています。

【SEVEN BOWLs様紹介】
北信州は中野市を主に花卉生産を行っています。
冬季の間はヨーロッパより取り寄せた野菜種子を無農薬下で栽培しています。
中でも完全無農薬「ヨーロピアンサラダ」は7~9種類の野菜をミックスし、窒素充填で長持ちの当園自慢の元気な野菜です。

収穫前日まで北信州の厳しい寒さにあてて植物は一度氷結してしまいます。
そのため、害虫もつかず、味の濃い本当の野菜の味をお楽しみいただけます。

この生産者の商品一覧