商品に関して
2023/09/30
いつもお世話になっております。山田もち店です。

現在販売しております切り餅の3種類セットですが、10月からネコポスが日本郵政への委託に切り替わり、配送までの時間がかかるようになってしまうため、一時的に販売をストップさせていただきます。

宅急便コンパクトなどを使いなるべく送料も抑えて、柔らかいお餅をお届けできるように個数なども変更してまた販売させていただきます。

急なご報告でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
6PCの宅急便のセットはご用意できますのでそちらの方は注文お待ちしております。
ゾッチャー

わかりました。ありがとうございました

HIYOKO

こんにちは。年末着で切り餅を発注したいのですが、3種セットは年内に販売再開予定はありますでしょうか。

山田もち店

3種セットは年内の販売は難しそうでして、年内は6PCか9PCのセットでご用意させていただく形になるかと思います。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

HIYOKO

ご返信ありがとうございます。では、今年は6個パックにしようと思います。

胡桃

昨年、一昨年とお世話になったのと同様にプレーン(白餅)を9PCお願いしたいのですが。

山田もち店

お世話になっております。
現在、たまり、昆布、エビで合計9PCのセットを販売しておりますので、そちらをご購入いただき、コメント欄に「白餅9PCに変更」とかいていただけますと変更してご用意できますのでよろしくお願いします。

ゆいママ

いつも美味しいお餅ありがとうございます。

28日到着の注文はまだ可能ですか?

なるみ

お餅どうしたら、入手出来ますか。

この投稿をした生産者

気になる投稿