2022/02/05
本日は鹿児島も農場周辺は雪が積もり、きれいな花を咲かせた梅の木も寒そうでした⛄❄
なみだばし

とんかつ用ロース頂きました。
脂身の甘さと言い、肉の柔らかさ言い、絶品としか表現のしようがありません。
感動しながら食べさせて頂きました。
感謝の一言に尽きます。
今後も品質維持にご尽力下さいます様、くれぐれもお願い申し上げます。
心、豊かになる、感動出来る食材を有難う御座います。

笹平種豚場

なみだばし様

笹平種豚場の國生でございます。
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
商品が無事お届けできたとのこと安心いたしました。

お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
なみだばし様のお気に召していただくことができ嬉しく存じます。
よりお客様にお喜びいただける製品づくりに精進して参ります。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

なみだばし

またお願いがあるのですが、母親も大変、御社の黒豚を気に入っており、母親のリクエストなのですが、バラ肉をブロックで頂きたいとの事なのですが如何でしょうか?
ご検討願えれば幸いです。
勝手なお願いであることは承知しておりますので、御社の都合で返答頂ければ結構です^^
よろしくお願いいたします。

笹平種豚場

なみだばし様

日頃より大変お世話になっております。
笹平種豚場の國生でございます。

ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、ご母堂様にもお気に召していただき大変うれしく存じます。

ご所望いただきましたバラブロックにつきまして、これまで弊社ではブロックの販売を行っていないためパッキング方法など調整に少々お時間をいただいてもよろしいでしょうか。

お時間いただける場合は、ブロックの大きさや数量などご教示いただけますと幸いでございます。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

なみだばし

いつも、無理ばかり言って申し訳ございませんm(_ _)m
大きさは大きいほど良いのですが40㎝角でも50㎝角でも國生様にお任せします。
なるべく食品ロスが出ない方法でお願いします。

笹平種豚場

なみだばし様

大変お世話になっております。
笹平種豚場の國生でございます。

ご返信いただき誠にありがとうございます。
パッキングの都合などございますので、できる限り大きなブロックでご用意させていただきます。
商品の完成次第ご連絡いたしますので、ブロックの大きさにより数量を調整させていただければと存じます。

迅速な対応ができず誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。
また、商品の完成次第改めてご連絡いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この投稿をした生産者

鹿児島県 鹿児島市

笹平種豚場

気になる投稿