今回の予約販売は食べチョクお得意様限定とさせていただきます🤲🏼
数に限りはございますがよろしくお願い致します☺️
通常予約販売については後日お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。
3回以上購入、3回以上レビューなどの投稿かつフォローして頂けるとお得意様認定となります。
もう少しで「お得意様」になるお客様もたくさんいらっしゃると思います!過去の購入品にもレビューいただけるのでご利用下さい。
ミニかえるさん
いつもご購入いただきありがとうございます😌
注文履歴を確認したところ、投稿が2回になっており
3回の投稿で『お得意様』になり今回の予約をしていただくことが可能になります。
食べチョクのアプリはインストールしてありますか?
インストールしてある場合は
マイページ➡️注文履歴➡️すべての中から大成農園でご購入いただいた商品を選んでいただき➡️商品をレビューするを記入いただければと思います。
こちらの確認では
あと1注文分、何かレビューをいただければお得意様になると思いますのでお手数ですがよろしくお願い致します。レビュー内容は簡単で構いません😉✨過去の注文分にもレビューは可能です♩
食べチョクのアプリをダウンロードしてないと予約できないのでしょうか?3回以上は注文などしていると思うのですが…。
過去の注文履歴から今予約できました。あリがとうございます😊今年も楽しみに待ちます。お手数をおかけ致しますました。
恐れ入りますが、お得意様注文はどちらから予約可能でしょうか。
"商品のレビュー"は3件いたしました。
苺さん
いつもご購入いただきありがとうございます😌
注文履歴を確認したところ、投稿が1回になっており
2回の投稿で『お得意様』になり今回の予約をしていただくことが可能になります。
食べチョクのアプリはインストールしてありますか?
インストールしてある場合は
マイページ➡️注文履歴➡️すべての中から大成農園でご購入いただいた商品を選んでいただき➡️商品をレビューするを記入いただければと思います。
こちらの確認では
あと2注文分、何かレビューをいただければお得意様になると思いますのでお手数ですがよろしくお願い致します。レビュー内容は簡単で構いません😉✨過去の注文分にもレビューは可能です♩
早々にありがとうございます。
注文履歴からだと過去の購入分3件がレビューしたことになっていますので、届いたよ!の方に3件分してみます。
お手数をおかけしすみません。
すみません
どこから予約できますか?
3回以上レビューしているのですが...