百万石にんにく

石川県 小松市

百万石にんにく

食べチョク登録:2021年01月

金沢産ブランドにんにくの発芽にんにくを栽培しております。金沢◯◯という食べ物がメディアによく出てきておりますが、私達は『金沢発芽にんにく』のパイオニアとして取り組んでおります。

わたしたちのこだわり

素になるにんにくにこだわってます。

素になるにんにくにこだわってます。

発芽にんにくの場合、水耕栽培してるのは日本なのですが、素のにんにくの産地が不明の場合があります。この場合でも『国産発芽にんにく』と言えるので注意が必要です!
私達の発芽にんにくの素になってるにんにくは胸を張って言える国産品、金沢産のにんにくです!
しかもスーパーや飲食店さんでも人気のブランドにんにく『超濃厚にんにく』を使用しております。
畑の住所、栽培履歴をお客様にオープンにしております。安心安全な証です。

『超濃厚にんにく』はスーパーでも飲食店さんでも人気のにんにく

『超濃厚にんにく』はスーパーでも飲食店さんでも人気のにんにく

隠し味によくにんにくは使われますが、『超濃厚にんにく』は香りが鋭く濃厚でして、隠し味では無く主役になってしまうのです。決して大きいとは言えないのですが、スーパーではにんにくで有名な青森県産と同等の価格で売られてます。
その人気のにんにくを発芽する事によってマイルドで食べ易くなり、なんといっても食べた後ニオイが残らないのが嬉しいです!
この鋭く超濃厚な味わいは中毒になりますよ(笑)

美肌県ランキング第1位

美肌県ランキング第1位

石川県が美肌県ランキング第1位(POLA調べ)になりました。大変誇らしい結果です。
美肌に関する成分も金澤発芽にんにくにたくさん含まれています。
リジン(美容促進)は約4倍、アラニン(スキケア効果)は約20倍、プロリン(脂肪燃焼)は約17倍、セリン(美肌美白)は約3倍、通常のにんにくより多く入っており、おいしいのはもちろん、女性に嬉しい成分がたくさん入っております。

普通のにんにくとの違い

普通のにんにくとの違い

にんにくを発芽(スプラウト)させることにより、これから成長する為のさまざまなエネルギーを発します。
上記の美肌成分の他に、カルシウムは約10倍、亜鉛は約5倍、マグネシウムは約2倍と普通のにんにくと比べミネラル豊富な健康野菜です!
後、『GABA』というアミノ酸の一種も多く含まれております。GABAは抗ストレス作用があり、日常のストレス軽減に効果があります。

この生産者の商品一覧