祝!! 大サイズ1000パック販売記念🥜
2023/04/06
日頃より大変お世話になっております。
あんばい農園代表の梅津裕一です。

前回で煎るのは最後と投稿しましたが、私の在庫管理ミスでもう一回煎れました、すみません💦
ただそのおかげで、この度、大パックが記念すべき1シーズン1000パックを製造することができました❗️

実は5年前に独立就農したときに、いつか1シーズン中に1000パックを売りたいなぁ〜と目標にしていて、それが5年目の節目に達成することができそうです😊
これも日頃からあんばい農園とあんばい農園の落花生を愛してくださるファンの皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!

今度こそ大パックが100パック、小パック50パックで本当に売り切れです。次は8月の生落花生、10月末の新豆の煎り落花生となります。
なおコメントいただければ、こちらで取り置きしてご希望の月に発送することもできますので、ストックしたい方はお気軽にご連絡下さい😊

それでは夏、秋に皆様により美味しい落花生をお届けできるように栽培頑張ります!
今年度もよろしくお願い申し上げます。

あんばい農園
梅津裕一
kaill

こんばんは😃
もう早朝ですね、
おおまさり有って良かった。私はストックお願いしたいです。
大10パック今年最後ですね。
5月31日給料日なので、そこからコンビニ払いにしたいです。よろしくお願い致します。
お身体お代わり有りませんか?💦昨年は私が大変だったので 、今年は食べたい~⤴️って思ったら丁度良かったです。
お身体ご自愛頂き頑張って下さい。

kaill

こんばんは😃
夏生落花生おおまさり楽しみです。今から10袋予約したいです。
毎年御世話になりますが、昨年はない自分が病んでしまいましたので、これは、食べたい物は食べたい時に食べろと、言われているようでした。これからも宜しく御願いします。予約もお願い致します

あんばい農園

kaill 様
夜分遅くに、またご返事が遅くなり大変失礼いたしました。
いつもお世話になっております!
煎り落花生のストック、ありがとうございます😊
改めて、専用商品を出しますのでご連絡致します!
春先は寒暖差によって畑作業が大変ですが、苗は元気に育ってますので良いあんばいに頑張っていこうと思います♪
生落花生も煎り落花生もお楽しみにしてて下さいね🥜
よろしくお願い申し上げます。

この投稿をした生産者

千葉県 大網白里市

あんばい農園

気になる投稿