【できるだけ商品をおまとめして発送します】
2021/09/06
こんにちは!
当店では商品お届けに使用する梱包資材や配送回数、CO2の削減の観点から、ご購入いただいた商品はできるだけ一つの荷物におまとめして配送させていただいております。

同時にご注文いただいた商品が、同一の配送先・配送希望日時・配送方法でまとめてお送りできる場合、送料の差額分相当の商品に代えて同梱させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
※送料の返金はシステム上できませんのでご了承くださいませ
※差額分の商品内容は当店で選定致します

「まとめて配送」設定商品以外でも、ご注文の前におまとめ買いご要望のご投稿をいただければ、おまとめ買い専用ページからご購入いただけるよう設定いたしますのでご利用くださいませ。

※商品の組み合わせや重量によって一つにまとめられない場合がございます
(商品の種類により「通常便」「冷凍便」「冷蔵便」があり、1度のご注文に複数の配送方法の商品が混在する場合など)

※配送サイズが変わって追加料金をいただく場合もございますので、ご注文後にご連絡致します


何卒よろしくお願い致します^^
あち

米麹500×2を3個と甘酒200×2を2個 のまとめ買いは可能でしょうか?

キジトラ招福堂

お問い合わせありがとうございます☺️おまとめ可能です。オーダー商品として「あち様専用商品」のページを作りますので、商品掲載ができましたらこちらに投稿してお知らせ致します。
何卒よろしくお願いいたします🙏^^

あち

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
前回米麹が美味しくて…忘れられません!(*^^*)

キジトラ招福堂

ありがとうございます!!とても嬉しいお言葉を頂戴して本当に光栄です❣️

下記アドレスから専用ページの内容をご確認頂き、お買い求めくださいませ。
https://www.tabechoku.com/products/121378
お気づきのところがありましたらお気軽にご連絡くださいませ🙏
どうぞよろしくお願いいたします^^

Eriko Shioji

まとめてほしいです。玄米麹1キロとニンニク塩麹2本。よろしくお願い致します

キジトラ招福堂

Eriko Shiojiさま

こんにちは!お問い合わせありがとうございます^^
「玄米麹」につきまして、大変恐れ入りますが現在お取り扱いしていますのは通常の麹(白米)のみです。いかがいたしましょうか?

Eriko Shioji

はい、わかりました。白米麹でよいです。よろしくお願い致します。

キジトラ招福堂

Eriko Shiojiさま

ご連絡ありがとうございます!
それでは、Shiojiさまオーダー品の専用ページを作りましたので下記のリンクより商品をご確認のうえ、ご購入いただきますよう、よろしくお願いいたします^^

https://www.tabechoku.com/products/133085

Eriko Shioji

やわらかしっとりコクうま! 『キジトラ印のにんにく醤油糀』と、麹2キロ、ニンニク2本で専用お願い致します!

キジトラ招福堂

Eriko Shiojiさま

こんにちは!いつもお世話になっております^^
おまとめ買いのお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございます!

お待たせしました!Shioji様専用ページを作りましたので、下記アドレスから内容をご確認くださいませ。https://www.tabechoku.com/products/133085

どうぞよろしくお願い致します☺️

きりしろ

こんにちは。
御社の麹のお米ですが自然栽培のお米ですか?
教えて頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いします。

キジトラ招福堂

きりしろ様

こんにちは!お問合せありがとうございます。
自然栽培ではなく、慣行栽培ですが、農薬の回数を減らしています。そのため虫食い痕の黒い斑点米が混ざることがあります。
どうぞよろしくお願い致します☺️

つっこ

こんにちは、新生姜&柚子のぽかぽかセット♨️【新生姜とゆずB級(ご家庭用)】《岡山県産》(計1kg)を2セットまとめ買いは可能ですか?

くじら君

230222−10と230220−3を注文したいのですが、一括送付していただけますか?
      クジラ君より

キジトラ招福堂

くじら君さま
こんにちは!いつも大変お世話になっております。
ご注文のご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。

同梱で一括でご注文いただけるオーダー品ページを作りましたので、下記より内容をご確認のうえご注文のほどよろしくお願いいたします。

https://www.tabechoku.com/products/189802?preview=acde4e6e9ca7225cfe506ff63e605edc

商品の掲載は本日より2日間とさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます☺️

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ