キジトラ招福堂

岡山県 井原市

キジトラ招福堂

食べチョク登録:2020年11月

移住先の岡山でジビエと自家製どぶろくをはじめ、育てた野菜や糀をつかった里山料理を提供する農家民宿「ねこのひたいの宿 山王ちぐら」を営んでいます。

狩猟、農耕、発酵・保存食づくりなど、昔ながらの知恵や食文化を大切にした、自然に寄り添う暮らしのなかでみつけた里山の四季の息吹をお届けします。


★【できるだけ商品をおまとめして発送します】★

商品お届けに使用する梱包資材や配送回数、CO2の削減の観点から、ご購入いただいた商品はできるだけ一つの荷物におまとめして配送させていただいております。

同時にご注文いただいた商品が、同一の配送先・配送希望日時・配送方法でまとめてお送りできる場合、送料の差額分の商品を増量して、お送りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
※送料の返金はシステム上できませんのでご了承くださいませ
※差額分の商品内容は当店で選定致します

「まとめて配送」設定商品以外でも、【ご注文の前に】おまとめ買いご要望のご投稿をいただければ、オーダー品おまとめ買い専用ページからご購入いただけるよう設定いたしますのでご利用くださいませ。

※商品の組み合わせや重量によって一つにまとめられない場合がございます
(商品の種類により「通常便」「冷凍便」「冷蔵便」があり、1度のご注文に複数の配送方法の商品が混在する場合など)
※配送サイズが変わって追加料金をいただく場合もございますので、ご注文後にご連絡致します

【酒類販売管理者標識】
①販売場の名称及び所在地
キジトラ招福堂
井原市大江町39
②販売管理者の氏名
小泉早都紀
③酒類販売管理研修受講年月日
2023年9月13日
④次回研修の受講期限(3の3年後の前日)
2026年9月12日
⑤研修実施団体名
笠岡小売酒販組合

この生産者の商品一覧