OFF FARM / オフファーム

茨城県 筑西市

OFF FARM / オフファーム

茨城でジャンボニンニクを中心に、目にも口にも楽しめる、こだわり野菜を栽培、販売しております『OFF FARM(オフファーム)』です!
代々引き継がれた豊かな土壌で、大切な人が笑顔になりますように…と始めた週末農家。
現在は少量生産ですが、より多くの方へ「食」の楽しみをお届けしたいと考えております。

父と娘の二人三脚?いえいえ、母やその他大勢の方に助けられて生産、販売しております!
どうぞよろしくお願い致します!

わたしたちのこだわり

ちょっと珍しい野菜をちょっとずつ

ちょっと珍しい野菜をちょっとずつ

スーパーに並んでいるの見た事ない!これってどんな野菜?!と思ってしまうような、ちょっと珍しい野菜を、愛情たっぷり込めるために、あえて少量生産しております。

代々引き継がれた豊かな土壌

代々引き継がれた豊かな土壌

祖父の時代から、約100年続く豊かな土壌を生かし、野菜本来の美味しさをお届けするため、農薬や肥料を限りなく減らし、または使わずに栽培しております。

ひとつひとつ愛情込めて

ひとつひとつ愛情込めて

栽培はすべて手作業!
元々は家族や親戚に美味しく笑顔で食べて欲しいという想いから始まった農作業はすべて手作業です。
また、贈り物を贈るように丁寧に梱包させていただきます。

人と人の繋がりを大切に

人と人の繋がりを大切に

OFF FARM(オフファーム)では地域や人と人の繋がりを大切にしたいと考えています。

そのため収穫祭イベントを定期的に開催しています。
子どもたちの自然での体験を少しでも喜んでくれたらと始めたイベントは私達にとっても貴重な経験になっています。

この生産者の商品一覧