信州小布施 巨峰 予約販売終了について
2021/08/04
おかげさまで、ご予約分の巨峰は在庫上限に達しました。
ありがとうございます。(*^▽^*)

今後は巨峰の生育状況により、通常販売を行う予定でいます。

 シャインマスカットも今のところ順調に生育していますので、あわせて販売を検討中です。

 また、栗は現在イガの中で生育中です。9月中旬から美味しい「小布施栗」が収穫できそうです。

引き続き、当園の農作物をよろしくお願いします。
あんみつ

お疲れ様です。昨年は栗と野菜でお世話になりました。今から栗の販売楽しみに待っています。いつ頃になりますか?予約とか無理ですか?よろしくお願いいたします。

山﨑小布施栗園

お問い合わせありがとうございます。
栗については、9月末から本格的に収穫になります。
予約出品については、検討中ですが、9月末になりましたらお問い合わせ頂くか、出品しますのでご購入をお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。
野菜については、これから秋冬野菜の植え付き準備中です。もしよろしければ合わせて検討してください。

あんみつ

お忙しいところ返事ありがとうございます。栗と野菜楽しみに待っています。昨年はⅬが売り切れで購入出来なかったので、出来れば予約出品していただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

あんみつ

お忙しいところ恐縮ですが今年の栗は例年より早いみたいですが
山崎小布施栗園さんはどうですか?9月末になりますか?待ち遠しいです(笑)
よろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

気になる投稿